« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月16日 (木)

準備完了

( ≏ฺ‸ฺ≏ฺ)ウムゥゥ。。。
工芸展の作品の準備に丸一ヶ月も掛かってしまった。。。

締め切りまで、あと 三週間。 はたして間に合うのか? 

自分でも かなり不安な状況だが、何としても 一週間以内にカーヴィングを終わらせなければならん。。。。

          ・

          ・

          ・

さて、これよりカットに入ります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

ワクワク♡

もーう、3週間前から今年の革工芸展の作品に取り掛かっているんだけど・・・・・  これがナカナカ進まない(´-`).。oO(・・・・・・・)

型紙制作に2週間。 鞄の“かぶせ”の図案に1週間・・・・・ ようやく今日から前胴の図案を描き始めた・・・・・

                    ・

                    ・

                    ・

・・・・・の・だ・が、これが 楽しぃぃぃーー--‐‐♪  今まで3週間の作業の進み具合から考えると、今までの作業は何だったの? と、言いたくなるほど“スラスラ”とペンが進む×2♪
D_20070806 まぁー “かぶせ”の図案の時は少し制限があって それに当てはめるのにかなり四苦八苦したけど、今日から描いてる前胴の図案は、制限が無い分凄~く楽♪と、言うより“た・の・し・い♡”この調子なら前胴は明日中には描けそう~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

『 爆音 』

年に一度、小岩の人口が爆発的に増える日・・・・・
                     『 第32回 江戸川区花火大会 』

D_20070804_00 今年も花火を観に行って来たけど、ホントにねぇ~ 毎年何処から観に来るんだろうね~
江戸川区や小岩の住民だけじゃないだろうけど、ホント凄い人だよ┐(´∇`)┌

昔の日記にも書いたけど、ここの花火って打ち上がる場所との距離が近いから 迫力があって良いねぇ~~
爆音が身体の芯にまで響く感じで、観てて圧倒される((( ゚Д゚)

今年も“パシャパシャ”と写真を取りまくったけど、花火の写真を撮るのって難しいー-‐ (≧皿≦)

D_20070804_01 D_20070804_02

| | コメント (6) | トラックバック (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »