« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月 3日 (日)

江戸川の花火

D20080802a 小岩に越して来てから 恒例となった、江戸川の花火見物に行って来ました。

今年も雨にたたられる事もなく 小岩の空に美しい光の花々が咲き乱れました・・・・・

って、なにをキレイにまとめようとしてるんだ 俺は?

いやいや、本当に奇麗だったよ~ 今年の花火もshine
例年だと花火会場の真ん前で見るんだけど、今回は少し離れたところで見させて頂きました。 まぁ~ そのほうが見上げずに自然な体制で見れてラクかな~ って、思ってねwink
それに少し離れたトコロで見ると、花火全体が目に自然と入ってきて これもなかなか良い感じだよgood

D20080802b これは昨日の夕食→
『ジャンバラヤ風 炒飯&唐揚』
自分では、初めて作った割には上手くいった! と、思ったんだが・・・・・
親には少々(?)辛かったようで・・・・・ 不評coldsweats01

(うぅ~ 親のはケチャップを足し、辛さは抑えたつもりなんだけどなぁ~)

でも、個人的にはジャンバラヤ良いね!
              この辛さはビールに合うm9(´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »