« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月 3日 (土)

なんじゃコリャ?

(´-д-`) あぁー ゆうべは変な夢見た~

舞台は洋館。 俺を含めた登場人物が5人

突然 何者かに襲われる!

ワケも解らず逃げまどい

ひとり・・・・・ また ひとりと消える仲間たち・・・・・

最後に残ったのは俺一人。

得体の知れない敵から ひたすら逃げる・・・・・が、

ついに敵が目の前に現れる Σ( ゜Д゜)ハッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドラキュラ?

(ノ;´Д`)ノ イヤ イヤ イヤ イヤ!
グレーのスーツを着たコワモテのおっさんヤン!?

って、そんな ツッコミをしてるヒマも無く・・・

牙を剥きだしで襲ってくる!

咬まれないよう なんとか抵抗したが・・・・・

長い攻防で体力的に限界が近づいてきた

最後に残された武器は・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニンニク!?

そのニンニクを“ガブリ”とかじり 

         ( ´Д`)=3=3=3 口臭で 撃退!!

 

 

って、どんな結末やねぇーーーーーんsign03
                 屮 ` Д´)屮"⌒ ┻━┻.・:“・:・〝
必殺技がニンニクの口臭って、無いよ無っい! どんなB級映画だってありえないよ
ってゆうか、これ初夢になるの?

イヤャャャーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚゚・( ;屮屮)・゚゚・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます。

20090101_01b 新年あけまして
  おめでとうございますfuji
昨年中は皆様には大変お世話になりありがとうございました
本年も尚一層のお引き立てとご愛顧の程お願い申し上げます
MAVERIK

と、堅苦しい挨拶はここまでにして・・・・
みなさん お久し振り~(*^ω^*)ノ彡
いやー ようやく2009年を迎える事が出来た~
なんだか年末はバタバタしちゃってブログを書くヒマも無かったよsweat01

今日は江戸川で初日の出を拝んで・・・  お雑煮を作って・・・
食べて・・・  ゴロゴロして・・・  年賀状を書いて・・・・・・・・・・・・sign02

・・・すいませんsweat02 相変わらず今年も年賀状遅れてます・・・m(_ _)m
たぶん皆さんのとこには忘れた頃に届くと思います
                      m(. ̄  ̄.)mホント・スイマセン

相変わらず仕事の遅い僕ですが、今年もよろしくです(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »