« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

混んでました。

今回 初めて朝一で選挙に行ってみようと思い 6時に起床し
6時半過ぎにぶらぶら会場へ・ ・ ・ ・ ・~(´-д-`)~
   ・
   ・
   ・
並んでましたsweat02 

あわよくば、空の投票箱を見られるかと思いきや。。。

甘かったです。

朝もハヨから おじぃー おばぁー が並んでおり
やっぱ、江戸川ってお年寄りが多いいんだなぁ~~

そして、手際の悪い係員に文句?怒鳴ってる? おじぃー
何度も同じ事を聞いとる 方々。。。。などなど、

朝も早くから係員のみなさまご苦労様です。 

続きを読む "混んでました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

30周年だからって・・・・・

『シャー専用 MS モノアイ アイス』
「ザク」「ズゴック」「ゲルググ」の3タイプ。
味は・・・・・・
☆真ん中がイチゴソース
★茶色い部分はコーラシャ-ベット
☆周りの赤いのはイチゴカキ氷
価格・・・・・・137円
販売・製造はガリガリ君でおなじみの赤城乳業

無理あるわぁ~~~
ガンダム世代だったらみんな買うと思ったら大間違いやぁーーーーsign03

20090827_02 って、Σ(゚□゚(゚□゚*) 俺、買ってるぅ~~~sign02

続きを読む "30周年だからって・・・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

Mask of glass vol.44

今日、近所のコンビニに とあるアイスを探しにアッチコッチ回っていたら。。。。。

20090826a_2 W(@0@)W 出ったsign01 ガラスの仮面の新巻sign03

もぉー 早速買いましたよ。

しかし 何ですなぁー 
確か前回は今年の1月だった気がするんですが
どうしたんですか? 美内先生??

いつもだと新巻を出すと何年も休載されるのに なぜ今回はこんなに速く・・・・・   (゚ロ゚ )ハッ!! もしかして、そろそろ最終回へ向けて本腰を入れようと言うのか?

                    ・

                    ・

                    ・

続きを読む "Mask of glass vol.44"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

消しゴム。

20090825_01a_4 筆記用具の消しゴム
普段、自分が使ってるのはコレ→
四角いヤツは濃い鉛筆に最適な
普通のより ちょい柔らかめなモノ。
そして、細かいラインを消す時に
最適なノック式(4㎜・5㎜の2タイプ)

特にノック式消しゴムは、図案を描く時に ピンポイントで消せて
ホント使い勝手が良く 長年愛用している。

このノック式、たぶん愛用者・要望も多いんだろうね。
自分が使っている円柱タイプ以外にも、断面が三角やら四角、サイズが短いモノから 手帳に挟んでおけるような薄型のモノまで。。。
ホント色々なタイプがある。

しかし、消すだけの為に これだけのバリエーション
                いやはや素晴らすぅぃ~heart04

で、先日買い出しの為に、毎度おなじみの世界堂で、
  新発売のノック式消しゴム ∑ヾ( ̄0 ̄ ノ発見sign03

ピンポイントで消したいと言う思い・欲望が、
ついにココまで来たかぁぁぁーーーーーーー

     トンボ・詰め替え式 ホルダー消しゴム≫
            【 M O N O zero 】      

20090825_02a     φ2.3㎜sign01  細い細いぞsign03

思わず衝動買いしてしまった
                c(>ω<)ゞテヘッ

この細さ、果たして自分は使いこなせるのか?
それとも、ただの無駄遣いになってしまうのか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

残暑。。。。。?

20090814a_2 今年は冷夏かぁー
過ごしやすいちゃー 過ごしやすいけど
長雨やら台風やら。。。 地震やら
なんだか おかしな事になってますなぁ
地球さん大丈夫かい?

いやぁー それにしても先週から何処のニュースを見ても“酒井さん”の話題ばっかりだけど、もうそろそろ その話はいいんじゃない?
だいたい旦那が悪かろうと何だろうと、本人の責任。
それに、今後 起訴されようがされまいが 現時点でも社会的制裁は受けている訳だし、これ以上 過去を掘り起こしてもしょうがねぇーよ
                     まったく無粋な話さぁ┐(´へ`)┌

そりより他にやるべきニュースがあるだろうに。。。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

『江戸川花火2009』

  梅雨が明けたハズなんだけど。。。
        なんだかねぇ~ cloudrain ばっかだね

 しかも、ここ2,3日は涼しい。。。 と、言うより寒いし
   確かに 暑いのはキライだけど、こうも天候不順だと
     景気にも影響が出てきちゃうし。。。。。 困っちゃうsweat02

.

 さて、昨夜の“江戸川花火大会”も夕方まで曇りで
   『雨、大丈夫かな?』って、思ったけど。。。。。
     花火が始まる頃には雲が切れて おmoon1さまが“ニッコリ”

Hanabi09_04a_2 Hanabi09_05a_2 Hanabi09_09a_2 Hanabi09_11a_2 Hanabi09_12a_2 Hanabi09_13a_2 Hanabi09_16a_2 Hanabi09_20a_2 Hanabi09_23a_2 Hanabi09_25a 花火が始まった時は涼しくて良い感じだったけど、やっぱ川風があるせいか? 終わる頃には体が冷えて 寒い寒いsad

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »