« 30周年だからって・・・・・ | トップページ | 『連邦の白い悪魔』 »

2009年8月30日 (日)

混んでました。

今回 初めて朝一で選挙に行ってみようと思い 6時に起床し
6時半過ぎにぶらぶら会場へ・ ・ ・ ・ ・~(´-д-`)~
   ・
   ・
   ・
並んでましたsweat02 

あわよくば、空の投票箱を見られるかと思いきや。。。

甘かったです。

朝もハヨから おじぃー おばぁー が並んでおり
やっぱ、江戸川ってお年寄りが多いいんだなぁ~~

そして、手際の悪い係員に文句?怒鳴ってる? おじぃー
何度も同じ事を聞いとる 方々。。。。などなど、

朝も早くから係員のみなさまご苦労様です。 

しかし今回の総選挙。
『日本が変わる!』とか『日本のターニングポイント』 
なんて言ってるけど、政権が変わったところで、
そう簡単に日本が変わるのか?

たぶん、一番変わらなければいけないのは政治ではなく
今まで無関心・無責任“サイレント・マジョリティー”である
我々 日本国民の方なのだと思うのよ ┐( ̄ー ̄)┌

熱しやすく 冷めやすい。。。 お祭り好きの日本人だが、
半年後。。。 世間の風はどっちを向いてるかな?

|

« 30周年だからって・・・・・ | トップページ | 『連邦の白い悪魔』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、来年度?色々と安くなるみたいだけどね?

それがキチント実現されてその安くなった分をどっから補填してくるのかってのが
結局税金ジャン!ってなったら・・・。

車に乗らない人が乗る人の分まで安くなったガソリン税や高速道路代を結局は税金で支払ってることになってたとかさぁ。。

無駄な部分を削ってつくる財源って思ってるほど出ないと思うんだよねぇ。。

足りなかったら議員の無駄に払ってる年金とかで補填した方が 手っ取り早いんじゃない?って思う( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱりダメじゃんって言われるまで
どのくらいだろうねぇ (`ー´) クククッ

投稿: 嬢♪ | 2009年9月 1日 (火) 07時09分

virgo嬢♪さん
高速無料・・・車は持ってはいるが、高速に乗る事は無い。
子供支援・・・こどもはおろか彼女さえいない。
新☆与党連合の政策。。。
今のオイラにはあんまり関係ないな┐( ̄ー ̄)┌

まぁー 今の財源の捻出方法って、結局 机上の話だし
実際、実行してみないと どうなるかなんて解らんよね~

まっ どちらにしても早いトコ景気を良くして欲しいよ
ウチみたいな業界は不景気になると真っ先に切られる
からさぁー 苦しいよ(´;ω;`)

投稿: マーヴェリック | 2009年9月 2日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193200/31162663

この記事へのトラックバック一覧です: 混んでました。:

« 30周年だからって・・・・・ | トップページ | 『連邦の白い悪魔』 »