« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年9月 3日 (木)

『連邦の白い悪魔』

30日に見に行こうと予定を立てていたら。。。rain
31日はtyphoonタ~イ~~フゥーーーウtyphoon

まっ、数日前には天気予報で台風が来る事は解っていたのだが。。。 予定を繰り上げる事も出来ずイベント期間終了。
『まー それならそれで、次回 展示される時にでも観に行けば良いかなぁ~』 って、思ったんだけど・ ・ ・  今度はいつ展示されるかわからんし それに、次も東京で展示されるとは限らん。

それじゃ~ つぅーーー 事で、9月 1日に決行sign01
ようやく連邦のモビルスーツを見に行って参りました。(  ̄^ ̄)ゞ

まぁー 午前中に行けば何とか見れるだろう? さすがにガンダム本体をいきなり解体しないよなぁ? と、多少不安を感じつつ。。。 太陽の広場に到着。
20090901_g01_2 木の茂みの間から見えた そのお姿。 いやぁー 何かshine感動shineしちゃったよnote
20090901_g02_5 ホントはライトアップされたガンダムを見たかったんだけど
まぁー 今回は 写真が撮れただけでも良しとして、あとは次回展示されるまで気長ぁ~~ に、待ってよnote

(↑ちょっと、気分が盛り上がったので、写真を加工してみました↑)

続きを読む "『連邦の白い悪魔』"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »