« 混んでました。 | トップページ | 準備 準備♪ »

2009年9月 3日 (木)

『連邦の白い悪魔』

30日に見に行こうと予定を立てていたら。。。rain
31日はtyphoonタ~イ~~フゥーーーウtyphoon

まっ、数日前には天気予報で台風が来る事は解っていたのだが。。。 予定を繰り上げる事も出来ずイベント期間終了。
『まー それならそれで、次回 展示される時にでも観に行けば良いかなぁ~』 って、思ったんだけど・ ・ ・  今度はいつ展示されるかわからんし それに、次も東京で展示されるとは限らん。

それじゃ~ つぅーーー 事で、9月 1日に決行sign01
ようやく連邦のモビルスーツを見に行って参りました。(  ̄^ ̄)ゞ

まぁー 午前中に行けば何とか見れるだろう? さすがにガンダム本体をいきなり解体しないよなぁ? と、多少不安を感じつつ。。。 太陽の広場に到着。
20090901_g01_2 木の茂みの間から見えた そのお姿。 いやぁー 何かshine感動shineしちゃったよnote
20090901_g02_5 ホントはライトアップされたガンダムを見たかったんだけど
まぁー 今回は 写真が撮れただけでも良しとして、あとは次回展示されるまで気長ぁ~~ に、待ってよnote

(↑ちょっと、気分が盛り上がったので、写真を加工してみました↑)

20090901_g03 20090901_g0420090901_g05_2 しかし、イベントも終わり、9月1日 平日だと言うのに、沢山のギャラリーsign02  俺もそうだけど、結構ヒマ・・・ じゃなくてガンダムファンが居るんやねぇ~ なんか久々に血が騒ぎ写真撮りまくったぁー

20090901_g06_2それにしても30年前かぁー ガンプラに夢中で小遣いを貯めては買ってたよなぁ~  近所のおもちゃ屋つぅーのが定番だけど、池袋の西武が入荷量が多くて 特によく買いに行ったね。
西武の場合、買う為に整理券を手に入れなきゃならないんだけど、朝もハヨから良く並んだもんさぁー   しかも 今みたいにネットもホビー系雑誌も無い時代、いつ何が発売されるなんて判らないし、入荷するモノだって並んでみないと判らない。。。
いやはや、よくそんな状態で並んだもんだぁ~ ┐( ̄▽ ̄;)┌

しかしホント、30周年で1/1ガンダムが出来るとは。。。
子供の頃の俺に見せてたら狂喜乱舞するだろうぜ( ̄ー+ ̄)

|

« 混んでました。 | トップページ | 準備 準備♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次回展示を期待している組です♪
凄かったみたいですね☆
でもって写真の加工カッコイイですね♪

投稿: はんちょ~☆ | 2009年9月 3日 (木) 21時38分

何も知らずに仕事帰りに行ったので
グッズは買えなかったけど
ライトアップさらたガンダムは見られました。

甥っ子(3歳)は感動しまくってましたけどね ̄m ̄ ふふ

御殿場に常設て噂ですよ?

投稿: 嬢♪ | 2009年9月 4日 (金) 07時26分

virgoはんちょうさん
( ゚-゚)( 。_。)うん、とっても良かったscissors
次の時は見に行った方が良いよgood

写真カッコイイ? あ・り・が・と・うnote
索敵してるコックピットから見た感じをイメージしてみたのsmile

投稿: マーヴェリック | 2009年9月 4日 (金) 09時05分

virgo嬢♪さん
そりゃー 子供が見たら大喜びするさぁー
アニメの中にしかいないロボットが目の前
に立ってるんだもんlovely

嬢♪さんが撮った写真 良いよね~~note
次は御殿場かぁー ちょい遠いなぁ~

投稿: マーヴェリック | 2009年9月 4日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193200/31101144

この記事へのトラックバック一覧です: 『連邦の白い悪魔』:

« 混んでました。 | トップページ | 準備 準備♪ »