« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月27日 (金)

【タモンレザークラフト】

はーいどうもpaper 今日は友達が通ってる教室の展示会のお知らせをさせて頂きまーす。

20091127a 『タモンレザークラフト』さんはフィギャカーヴィングに特化した教室。代表の井出さんや お弟子さん達の作品が本当に素晴らしいぃ~heart04 毎回見に行ってますが ホント惚れ惚れしちゃいますlovely
タモンさんトコの展示会は2年に1回の開催なので、カーヴィングに興味ある人・フィギャに興味のある人は是非見に行って下さいねwink 
師走で慌ただしい時期だけど、見に行って損はナシ(*^∇’)b

【 第12回 タモン・レザークラフト展 】

sagittarius 会 期 : 2009年 12月20日(日)~12月26日(土) sagittarius
clock 時 間 : 【 20日/13時~19時 】
       【 21日~25日/10時~18時 】
       【 26日最終日/10時~15時まで 】
event 会 場 : 東京交通会館 2Fギャラリー
       (JR有楽町駅、中央口を出て目の前。)
train 交 通 : J R ・メトロ有楽町線『 有楽町駅 』
               メトロ丸ノ内線『銀座駅』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

大混雑

ヒートテック。

今まで あんま興味 無かったんだけど、

たまたま昨日 ユニクロのチラシを見たら1500円が600円とあった。

『ん~ 600円かぁー これなら買ってもええかなぁ~』
『でも、セール開店時間が朝の6時かぁ~ ちょいメンドイな。。。』

でも、なんか4時に目が覚めちゃってね 2度寝しようと思っても出来ないんで、『しゃーない、じゃ~ ちょっくらユニクロ覗いてくんべ』
と、ダラダラと仕度をして5時20分頃かな? 近所のユニクロについてビックリw(@0@)w
長蛇の列coldsweats02 もうすでに300人以上は並んでたんじゃないか?

それから 5時半過ぎた頃から さらにゾロゾロお客さんが来始め 短時間で2倍くらいになっちゃったよsign02
しかも車で来たお客さんの所為で交通渋滞になっちゃってるし、何だか凄いね~((;゚Д゚)

まぁー みんさん考える事は同じなのか? 『5時半頃行きゃー 十分でしょ?』って・ ・ ・ ・ ・

でも甘かったねぇ~ 開店10分前頃
『本日 特別価格で販売するヒートテックの整理券配布は終了しましたぁー』と、店員さんの声。
それを聞くやいなや、帰る人がアチラコチラ。。。。。

買えんかったかぁー いやぁー参った参った(´∇`)フ
でも、他にも欲しいモノがあったので、俺はそのまま並んで大混雑の中、しちゃっかめっちゃかになりながら無事購入

( ´ Д `) =3ハァー
バーゲンセールがこんなに疲れるなんて。。。 2度と行かん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

教室 5回目

20091120b01 ( ´ 0 `) =3ふぅー 何とかココまで来たぁ~
なんとか カード入れまで完成させたかったけど・・・・・
昨日はコバ磨きをしっかりやった所為か?
意外と時間を食ちゃったよ┐(´へ`)┌

まぁー 宿題としてカード入れを仕立てて来るように言っといたから
次回で本体とパーツ合わせれば完成るんるん 。。。。。かな?


20091120a01 珍しく授業風景を撮っちゃった
(๑≧♉ฺ≦)フ テヘッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

準備 準備♪

( ^㉨^)ノ よっ みなさん お久しぶり♪
最近ブログ更新をしなかったもんだから 心配された方もいたようですが
大丈夫! 工房に こもって作品についてアレヤ コレヤ頭を抱えてただけです f ^~^;)心配させてスミマセンで~し~た~~~

さて、話題は変わりますが、明日は7カ月ぶりの講習。

つぅー事で、今日は朝から講習の準備と大掃除

( ´ 0 `) =3ふぅー
最近 作品作りにかまけて掃除をさぼってたら意外と汚れてたねぇ~

あー スッキリさんやぁーヽ( ^∇^)ノ

にしても、あれだねぇ~
講習の日程を『お二人の都合の合う時でいいよ~♪』と丸投げしてるとは言え、もう少しマメに講習に来て欲しいものだ┐(´~`)┌
財布一つに1年掛かるって。。。どう言うこっちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »