« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月19日 (金)

ひとりぼっち。。。。。

さぁーて、今日から四日間。 おふくろが“そばのイベント”の手伝いで日光へ出掛けちまった。。。。。

夕食、どうしようかなぁ~~~ 四日間、毎日作るのもメンドイし。。。大鍋にカレーでも作って、済ましちゃおうか(´・(00)・`)

今年は、夏の酷暑と秋の長雨で、未だに野菜が高いし。。。
普通この時期なら白菜やキノコ類も安くなってるハズなのになぁ~  こう野菜が高いと、料理するっていっても、幅が狭まるよ┐(´~`)┌

それに、自分ひとりの為に手間の掛かる料理はする気しないし。。。
やっぱ 料理って、誰か食べてくれる人が居てくれると、気合が入るんだよね~

誰か遊びにでも来ないかなぁ~~~ ( ´з`) ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

寒ぅーーい><。

今週に入って、また一段と寒くなったなぁー
週明け早々に灯油を買っといて良かったよ

今年は秋らしい秋が無いまま、急に寒くなっちゃって
なんだか年々季節感が狂っちまって どうしちゃったん
だろう?  これも温暖化の影響なのかねぇ~ (´-д-`)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

おじいちゃんだと!?

1ヶ月通ってた歯医者さんには、骨盤の“ゆがみ”を見てくれる内科が併設されてるんだけど、歯科の患者さんには内科の初診を無料で診てくれるって、言うんでね ( ;´・ω・`)『ん~ ワイ四拾になった事だし、今現在の骨盤の状態でも診てもらおうかなぁ~ 』

なんて、軽ぅ~い気持で診察をうけたんだけど。。。。。

.

骨盤のレントゲンを見て、先生曰く。。。。。
             『きみの骨盤年齢は80歳以上だよ!!』

.

な ・ な ・ な ・ なぬぅーーーーーーーーーー!?
                       il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li  

続きを読む "おじいちゃんだと!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

完治

ふぅー やっと歯の治療が終わったー

先月の誕生日の夕食の時、奥歯の詰め物がとれちゃってさぁー
しかも取れたのに気付かずに飲み込んじゃって もぉー大変!?

すぐさま吐き出そうとがんばったけど。。。。。 
人間ポンプじゃーあるまいし、そんな都合よく出て来るワケもなく。。。

( ̄ロ ̄lll)『あー 仕方が無い、歯医者さんへ行くか。。。』

つぅー事で、次の日
数年振りだったもんでね、改めてレントゲンを撮って細かくチェックして
もらったら。。。。。。。。。。。。虫歯が見つかっちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

歯医者に通うの決定!

まぁー 虫歯の治療なんて早めに治しちゃえば、余計な時間もお金も
掛からなくて済むし、良いちゃ 良いんだけどね~ 

でも、なんかなぁ~ 歯医者と言うと。。。 恐い・痛いってイメージが
付いちゃってるんだよねぇー
今の歯医者さんの治療は、よっぽど歯医者の腕が悪くない限り
“痛い”って事は、無いのはわかってはいるんだけどね。。。。。
まぁー、子供の頃からのイメージが未だに刷り込まれてるだろうな
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。たぶん

まっ なにはともあれ、約1ヶ月で歯の治療が済んで
良かった良かった(*^ー^*)

続きを読む "完治"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »