« 【 Coin CaseⅢ 】 | トップページ | 【 ThreeFold PasuCase 】 »

2010年12月 2日 (木)

ぜんちょ~ ごひゃくじゅ~いちめーとる♪

スカイツリーも、昨日で五百メートル越え

つぅーことで、 きょう問屋街に行くついでに写真撮って来たぁー

20101202_01

20101202_02


やっぱ今日も観光客が多いぃー
しかしなんだね~ スカイツリー効果は凄いね!
業平・押上地区って、浅草に比較的近くだけど、観光スポットって無かったから、今まで そんな人通りなんて無かったんだけどねぇ~
去年の暮れ辺りからドンドン人が集まるようになって、今じゃ~平日でも結構な観光客だよ((;゚Д゚) W

あー そうそう、この間のテストライトアップの時、俺も行ってたんだけど、ホント凄かった~
見物人はもちろんだけど 報道陣やら警察も多くて 川沿いの狭い道を通り抜けるのも大変なぐらい┐(;´ー`)┌
(その時の写真は↓)

20101013_01a

20101013_02a

20101013_03a

20101013_00a

20101013_04a

10月13日のテストライトアップの時の写真だけど... やっぱアレだね スカイツリーは、足元で見上げるより 少し離れて見るのが一番良いかも f(´・ω・`;)

|

« 【 Coin CaseⅢ 】 | トップページ | 【 ThreeFold PasuCase 】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカイツリーはあと2,3ヶ月で高さだけはてっぺんまでいくみたいだね。私が見にいった時も488mでした!

投稿: YOSHI | 2010年12月 3日 (金) 12時36分

typhoonYOSHI

( ^㉨^)ノ おー この間は お疲れさーん♪
へぇーあと2・3ヶ月でてっぺん行くんだぁ~ 意外と早いねぇ~

って、内装もしなきゃだから、普通かな?

投稿: マーヴェリック | 2010年12月 3日 (金) 18時03分

は〜いお疲れちゃんでした♫

内装や周りにビルやなんかもあるからね〜
 
スカイツリーを拝めれる絶好缶ビールスポットは・・
なんちゃって☆

投稿: YOSHI | 2010年12月 5日 (日) 09時46分

sunYOSHI
≫スカイツリーを拝めれる絶好缶ビールスポットは・・

そうさなぁー 一番良いのは、墨田公園じゃないか?
あそこなら、遠過ぎず近過ぎず、ツリーを眺めるなら丁度良いよ!
.........................それにベンチもあるし

春になったら3人で行きますか!(σ°∇°)σ

投稿: マーヴェリック | 2010年12月 5日 (日) 11時06分

墨田公園いいですな〜

是非やりましょう!

投稿: YOSHI | 2010年12月 6日 (月) 11時57分

nightYOSHI

(σ°∇°)σOK 決まり♪
花見シーズンは混むから、葉桜くらいになったら呑もう♪

投稿: マーヴェリック | 2010年12月 6日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193200/37930836

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんちょ~ ごひゃくじゅ~いちめーとる♪:

« 【 Coin CaseⅢ 】 | トップページ | 【 ThreeFold PasuCase 】 »