« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月17日 (日)

『なぬ。。。。(-.-;)!?』

更新しても記事TOPの広告消えないねぇー

.
.
.
.
.
.
こりゃー さすがにキツイわ
今年の7月からココログフリー(無料版)の広告領域が増えることは知ってたけど、ちょっと酷いねぇ~ しかも、今月から下部にまた増えたし。。。

いくらフリーブログと言えど、少々品がなさすぎる。
記事下部の文字広告も基本“イヤ”だったけど、
そこはフリー何だから、と言うことで目をつぶってきた。。。。。。

しかし このFlash広告は あまりにも目に余る!
CSS使ってテンプレカスタマしてレイアウトを自分好みにしても
これじゃー意味がない!!

なので、近々ブログを引っ越します(`・ω・´)ゝ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん。。。。(-.-;)

ココログの広告。。。うざいな( ; -。-) ボソッ

.
.
.
.
.
.
Amebaにでも引っ越すか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月15日 (金)

寒ぅぅぅ:(;゙゚'ω゚'):ぅぅぅ!!

本当寒い!

まぁー 今朝は、昨日までの冷え込みに比べれば楽に起きれたから
『あー昨夜の天気予報が言ってたように、寒さの底は昨日までだったのかぁー』って、思ってたら。。。昼頃からパラパラ雨が降り出したら また寒くなって来たよ!

本当 今年は何なんだろ? 寒くなるのが早すぎる!
只でさえ、10月は31度の暑い日があったり、はたまた急に寒くなったり。。。冬に備えて体が寒さに慣れる前に体調を崩しちゃいそうだよ┐(´へ`)┌

そうそう今朝、近所の人なのかな? 
教室の事を聞きに訪ねて来られて
色々、教室の事をお話して帰られたけど。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。習いに来てくれたら嬉しいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »