« 『春に三日の晴れなし』 | トップページ | 『ぬうわぁんとΣr(‘Д‘n)!!』 »

2014年5月 1日 (木)

『GW』

20140323a01

5月1日、GW真っ只中......僕には関係ない。

工房に篭って描かなきゃいけない図案を描いてるけど、只今停滞中

どーしてもベルトの図案が描き上がらない。
幅30mmの中に無理やり入れ込めば描けない事はないのだが
それだと構図的に気に入らないんだよねぇ~ 参ったなぁ~

参ったと言えば 話は変わるけど、ウチのPCディスプレイのBenちゃん【BenQ:FP731】が昨年末から調子が悪いなぁ~ って感じだったけど、先月から 御むずがり度合いが酷くなってきた...(´ヘ`;)

最初は ただ付きが悪かっただけで たいして気にしてなかったけど、5分 10分 15分...と、電源を入れてから点灯までの時間が掛かるようになって、しばらくは15分前後で安定してたけど、先月中旬に突然 3時間付かないと言う事態になり『...ついにダメか(´-ω-`)』って、感じになっちゃった...

まっ 10年以上使ってるし、よく頑張ったよ
そろそろ買い換えるか...(´・ω・`; )

20140323b01

ちなみに、写真は先月の4月5日江戸川水門にて
桜が散る前に撮ってきたんで 取り敢えずUPしときまーす。

|

« 『春に三日の晴れなし』 | トップページ | 『ぬうわぁんとΣr(‘Д‘n)!!』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『春に三日の晴れなし』 | トップページ | 『ぬうわぁんとΣr(‘Д‘n)!!』 »