« 『ぬうわぁんとΣr(‘Д‘n)!!』 | トップページ | 『わっさ わっさ』 »

2014年5月12日 (月)

『母の日』

昨日は母の日でしたね。
皆さんはちゃんとお母さんに感謝の言葉を贈りましか?

僕は贈ってませんw
もぉー 面と向かって感謝の言葉なんていえないよぉー
ハズいし口下手だし プレゼントを置いとくだけで終わり! 
でね、今年の贈り物は去年好評だった“家庭菜園セット”があるので、トマトの苗を植えて 置いときました。

20140511

今年は、アイコ・フルーツ・桃太郎の3品種を植えてみた
土30L に 3つは 多いと思ったけど、昨年 2つで上手く行ったので『3つ植えたら どうなるかぁ~』って、好奇心で植えちゃったけど...大丈夫かな?

|

« 『ぬうわぁんとΣr(‘Д‘n)!!』 | トップページ | 『わっさ わっさ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ぬうわぁんとΣr(‘Д‘n)!!』 | トップページ | 『わっさ わっさ』 »